< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE

2015年12月28日

作ったものイロイロ

最近つくったもの♪

まずは腰壁。

作ったものイロイロ

レンガ部分はセリアのリメイクシート(レンガ柄・ベージュ)2枚。壁との境目はダイソーの木材を幅に合わせてカットしてワトコオイルを塗りこんでいます。 子供たちのヘルメットをかけたいので、3つフックを付けました。
飽きた時に現状復帰できるよう、リメイクシートは端だけ裏シートを切り取って貼りつけ、べっとりとはつけていません。木材も壁の上にマスキングテープを貼り、その上から両面テープで貼り付けています。 シートを2枚つなげているのですが、若干柄がずれているので、目隠しにポスターを貼りましたw
これで所要時間30分くらいかな?

毎度おなじみベジタブルボックス。

作ったものイロイロ

珍しく原色で色塗ってます。
こちら、トレジョリさんに納品しようとして作ったんですが、まさかの採寸ミスでちょっと納品できる状態ではなく・・・。
自宅づかいになりました。
庭での小物をちょこちょこ収納しています。

あとは、つくったわけではないですが、トイレをちょっと模様替え♪(人様にお見せする場所ではありませんがw)
作ったものイロイロ
うちは便器が後付けウォシュレットの特殊形なので、市販のカバーでは上手い具合に装着できず。
カバーもそれほど重要じゃないかなってことで取り外し、裸のふたにセリアのウォールシールをぺたぺた張り付けました。
何か華やかになったよ。飽きたらまた張り替えれば良いだけだし。

明日から実家です。
今年の更新はこれで最後かな??

よいお年を。


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
2015の記録
洗面所模様替えとキッチンのごみ箱
ソファテーブル
色塗ってみた
怒涛の木工デイ
ハンガーラック
同じカテゴリー(DIY)の記事
 2015の記録 (2015-12-28 21:38)
 洗面所模様替えとキッチンのごみ箱 (2015-09-06 22:13)
 ソファテーブル (2014-07-03 20:24)
 色塗ってみた (2011-11-12 19:05)
 怒涛の木工デイ (2011-11-08 12:10)
 ハンガーラック (2011-07-09 16:14)

Posted by SAT at 17:48
Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。